インフォタイプで夢をかなえる秘密の情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 他力本願でがっぽり儲ける方法

<<   作成日時 : 2007/07/30 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0


他力本願でがっぽり儲ける方法
ネットビジネスって思ったより難しい…
情報起業したけどさっぱり売れない
HPだけで月収50万円あったらなぁ



Aさん;「最近副収入もなくなってさ、何をやってもすぐダメになってうまく行かないんだよね・・・」

わたし:「インターネットの副業のはなし?」

Aさん:「うん、はずかしながら・・・」
わたし:「どんなことしてるの?」
Aさん:「もっぱら紹介ビジネス。新しい情報ときどき買ったりするんだけど実行できないの…。」
わたし:「へ〜、なんでだめなの?」
Aさん:「初期費用が高いでしょ、それに宣伝費用がかさむんだよね。みんながおんなじことをするから反応が弱い気がする… これからも長く続かないことをひたすら続けるのかと思うと…」
わたし:「原因わかってるなら話は早いじゃない。やめちまえ、そんなもの。」
Aさん:「え?・・・」

[News]情報を売るのも買うのもインフォタイプ 情報商材ASP新規オープン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
儲かる情報無料で差し上げます。
革新的なポイントキャッシュバックシステムを利用すれば、いやでも毎日2万円が入金されるかもしれません。 ...続きを見る
「在宅で副収入、ネットでお小遣い、ブログ...
2007/08/04 06:51
情報起業ってどうよ?
情報起業したいのだが?悩んでいる人も多いと思います。情報商材を作るのはメルマガやブログとは違ったジャンルのネット上のビジネスですよね。情報起業すればほったらかしで稼げる可能性が大きいです。多くのハードルを越えなければなりませんがいくつかの情報商材を出して、一つでもヒットしたら、大きく稼げる可能性が高いのです。情報起業にむけて準備すべきです。情報起業家の頼れる情報和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 ...続きを見る
超速アフィリエイト
2007/08/04 12:35
オフレコ【心霊特集】…
ブログの趣旨とはまったく関係無いですが、 毎日こう暑いので、皆様に涼しさをお届け致します。 ちょっとブレイクです。明かりを消してご覧下さい。 ...続きを見る
アイマネーではじめるニューリッチ!
2007/08/06 21:27
ネットビジネスにおいて道は開ける!!
ついに登場!!「道は開ける」ネットビジネスにおいて、95%の人がなぜ稼げないか失敗の法則」誰でも半年で毎月300万以上継続安定収入得るためのノウハウ」失敗と成功の両面からのノウハウを提供したオンリーワン商材です。ついにネットビジネス史上初登場!⇒ここから「稼ぐための成功ノウハウ」と、「なぜ95%の人が稼げないのかという失敗ノウハウ」の両面を全て網羅している商材がついに出ました。右こんな商材今まで右見ても左見ても皆無でした。。。⇒ここからネットビジネスを行うにあたり、バイブルに... ...続きを見る
ネットビジネスにおいて道は開ける
2007/08/07 14:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
他力本願でがっぽり儲ける方法 インフォタイプで夢をかなえる秘密の情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる