インフォタイプで夢をかなえる秘密の情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」

<<   作成日時 : 2007/08/08 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0





競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」
競馬には、25%という破格の控除率が存在しています。
控除率というのは、ギャンブルの胴元が徴収するショバ代みたいなものです。
1万円払って馬券を買うと、そのうち2500円がJRAの懐に、残りの7500円が的中者の払い戻しに回されるわけです。

この控除率は、JRAの純利益です。100万馬券、1000万馬券とスゴイ配当が飛び交っていますが、競馬ファンが馬券を当てようがハズそうが、JRAにはまったく関係ないのです。馬券さえ買ってくれればいいのです。

正直申し上げますと、控除率が存在する限り、ギャンブルに勝つのは不可能です。イカサマを使っても、胴元がいる限りは勝てないのです。

だから、私はギャンブルが嫌いなのです。

なぜなら、控除率がある限り、絶対に儲けられないからです。
ところが、ギャンブルの中でただ1つだけ、控除率を無効にできるものがあります。
それが競馬です。
胴元の控除率を無効化することができれば、もう絶対に負けません。

勝ち続けるだけです。

e-bookオンラインショップの決定版 インフォタイプ 情報商材で稼ぐならインフォタイプ 堂々の新規オープン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オッズに隠された3つの数字の謎!?競馬界に殴りこみ!ど素人でも100%の永久保存&120%の満足保証...
オッズに隠された3つの数字の謎!?競馬界に殴りこみ!ど素人でも100%の永久保存&120%の満足保証で「安定回収率132%でローリスクミドルリターンの本格派投資極意書を解禁!◆埋蔵金スリーオッズ投資術◆ ...続きを見る
情報商材起業ブログ
2007/08/08 13:47
【200%相場理論】〜短期資金の裏に利益はある〜(常勝スイングトレード編)
【200%相場理論】〜短期資金の裏に利益はある〜(常勝スイングトレード編) ...続きを見る
情報商材でお小遣い倍増日記**
2007/08/08 13:47
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版 私が今回執筆したマニュアルには 上記のようなものが手に入ります。 ...続きを見る
FX投資 脱初心者マニュアル
2007/08/08 13:48
日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法
CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか3連単を当てる手法!秘密の法則】 (この方法は、経験、資金、そのどれもが必要ない真に新しい競馬投資法です。三年間に渡る莫大な競馬資料(ページ2340分)の分析による検証! その結果“ある恐るべき真実”が浮かびあがったのです。あなたがもし、この真実を知ったとしたら? 今すぐに部屋のドアを閉め、鍵をかけ、携帯の電源を切り、自宅の電話線をも引っこ抜いてから、この手紙を隅から隅まで読んでください。この情報を公開してい... ...続きを見る
競馬必勝法
2007/08/09 19:16
夏はなぜ回収率が上がるのか
私は競馬の知識が乏しいので いろいろ売り出されている競馬必勝法を頼みにして 競馬生活を楽しんでいますが、 7月から月平均で15%くらい回収率が上がっています。 たまたまなのか・・・。 それとも、 今試している競馬必勝法が夏との相性がいいのか・・・。 有難いことです。 ...続きを見る
競馬生活継続中!私は競馬で飯食ってますブ...
2007/08/11 14:13
競馬で生活できそうです^^
競馬歴2年のフリーターです。最近の私の成績です。5月+55万6月+52万競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】、という競馬ノウハウを購入したのですが、それから人生好転^^ 勝ちまくってます。競馬がより好きになってしまいました。今までは予想するもなかなか月単位でプラスすらむずかしい状態でした。それがこのノウハウを読んだあとは、ほんと簡単に勝てるようになりました。また勝率がすごいです。私ですら80%はかるく超えています。競馬の“ある... ...続きを見る
競馬で月収100万円をめざします!
2007/08/11 19:42
競馬をする前に必ず開くノート
競馬で絶対負けない方法があるとしたら…あなたはそれを知りたいですか??締め切りまであと2日です手遅れにならないよう気をつけてください。 ...続きを見る
競馬で毎日30万儲ける秘密のノート
2007/08/12 23:07
携帯ランキングを攻略しながら検索サイトで上位表示させる超効率的な方法
<気になるアフィリエイト商材>PCのド素人が携帯アフィリエイトで月260万!ランキングを攻略していきながら検索エンジンで上位表示させる超効率的な方法をあなたはご存知ですか? ある方法を使って私はたった1ヶ月くらいで毎月50万稼ぐアフィリエイトサイトを作る事が出来ます。その方法とは?どんな方法なのかをあなたに伝授致します。↓http://www.infotop.jp/click.php?aid=1642 ...続きを見る
レビューブログ
2007/08/12 23:34
競馬で勝つための第一歩
あなたはどのような商材をお探しですか? ...続きを見る
競馬攻略情報
2007/08/14 21:44
葉山直樹.JP競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大...
直近の検証データです。 ...続きを見る
予想屋情報
2007/08/15 17:25
インターネットローン・キャッシング
----------------------------------------- 急いでいるお客様にぴったりなキャッシングサービス。平日午前9時から12時は、プリーバ【いますぐキャッシング】をご利用 ...続きを見る
楽しいライフスタイルに必要なアイテム
2007/08/16 00:51
競馬で副業
現在、競馬で月収70万円まで稼げるようになりました。こちらで購入した競馬ノウハウのおかげです。今年の成績は、1月 +8万2月 +13万3月 +17万4月 +39万5月 +21万6月 +48万7月 +68万副業の競馬でこれだけ安定して稼げるようになり、ネットバンクの貯金もどんどん増えています。競馬も一定の法則があり、成功者の方法を学ぶのが一番です。最近では、土日が楽しみでなりません。他にも副収入の方法が盛りだくさんです。みなさんも副業でどんどん稼いでください。人生が変わりますよ... ...続きを見る
競馬で月に70万 稼ぎました!
2007/08/22 22:57
競馬攻略 今週だけの値引き情報
先々週は「10本の万馬券的中!」 先週は「9本の万馬券GET!!」 小倉2歳S、新潟JSの重賞もバッチリ的中! ...続きを見る
競馬攻略情報
2007/09/04 00:48
この競馬投資法は、シャレになんない!!
この競馬投資法は、今までのありふれたものとは、次元がちがいますわ。競馬って、100%勝てるなんてありえないのはご存知のとおり。でもこのやり方って…しかも、全額返金制度ありですよ。そう、全くリスクなし。買っちゃいました。とりあえず、実践... ...続きを見る
タケちゃんの気ままに生きる
2007/09/30 13:00
現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術
競馬初心者でも回収率200%超!今すぐ稼ぎたい人の馬券投資法 ...続きを見る
競馬予想必勝法で億万長者
2007/10/03 00:17
競馬の知識が無くても大丈夫ですか?
儲からない上に休日も潰れストレスまで溜まる ゴミ投資競馬情報に金を払うのはもうヤメにしませんか? ...続きを見る
3分競馬予想
2007/10/04 19:56
半年で3000万円をたたき出して究極の馬券術
「なんだよ、的中自慢ならよそでやれよ凸(゚Д゚#)」「ハイハイ、当たって良かったねー(# ゚Д゚) )」あわわわわwすいません、ちょっと怒りを止めて話を聞いてください(汗)別に自慢したくて、こんな画像を貼り付けたわけではないんです。この『証拠』を公開した本当の理由、それは、「私のような労働意欲すら無い凡人でも、 人生を逆転出来るほどの大金を手に入れられる方法がある」それを、お伝えしたかったからです。これははすべてここ数ヶ月の直近の成果です。他にもこの場でご紹 ...続きを見る
当たる馬券教えます
2007/10/05 01:48
1ヵ月で元金の15倍!【投資競馬】必勝法!!
1ヶ月で元金の15倍 ...続きを見る
競馬予想必勝法で億万長者
2007/10/08 22:29
「驚愕の競馬必勝法則」激安!しかも安全・確実な投資法
驚愕の競馬必勝法則 ...続きを見る
競馬予想必勝法で億万長者
2007/10/12 02:34
馬券的中率50%を超える厳選レースの買い目予想!
馬券投資、オッズ、データ投資、競馬予想、厳選レース情報、的中率、投資競馬、枠連予想   ...続きを見る
競馬予想必勝法で億万長者
2007/10/14 19:35
この方法は、誰でも簡単に実践でき、確実に競馬で儲けることができます!!
めんどうな資金配分も、当日のオッズを使う必要もありません。買い目は、前日に全て決まります。当日に、パソコンの前に1日中張り付いて資金配分をしたり増額投資をしたりしながら投票に追われることもありません。ですから、朝一のまとめ買いも当然できます。それで儲けることができるという素晴らしい方法です!!馬成金を使った、本当に儲かる競馬予想法がついにそのベールを脱ぎます!!\(^o^)/ ...続きを見る
最強の馬券術
2007/11/01 13:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」 インフォタイプで夢をかなえる秘密の情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる