インフォタイプで夢をかなえる秘密の情報

アクセスカウンタ

zoom RSS コンテンツマスター3000

<<   作成日時 : 2007/08/15 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0


コンテンツマスター3000
知人のアフィリエイトでかなりの成果を上げていた人もこれで躓きました。

そこで、初心に戻って、アフィリエイト必勝法を考えました。

1、ガッチリ稼げて

2、みんなから喜ばれる

良質なサイトを作るためにどうしたらよいだろうかと考えました。


そして行き着いた結論は、


1、稼ぎやすいキーワードを選ぶ

  ・アドセンスやクリック報酬単価の高いワード
  ・検索エンジンで上位表示されやすい、ゆるゆるキーワードを選ぶ


2、記事文章をしっかり入れる

  ・ワードに関連した文章を入れる
  ・コピーライトに気をつけてオリジナル記事を使う


この2つに重点をおいてサイト作りを試みました。


絶対オススメASPはインフォタイプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★最強のお小遣いサイト★ポイントハンターについて
不労所得情報を提供しております。 インターネットが出来れば十分です。 ...続きを見る
GO!GO!M-Area!!
2007/08/15 20:39
主婦のひととき在宅ワーク♪
自分の仕事がシフト制だから、ブリリアントな午後をたまにすごしたりするけど・・・・ 主婦のありありは毎日ブリリアント^^? そこで ありありでも出来そうな? アフィリエイトの? ...続きを見る
ユーチューブ ブログ^^
2007/08/16 08:58
アフィリエイトアカデミー門外不出のアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】&gt;
現在アフィリエイトで稼いでいる方はごく僅かです。 さらに、その中の殆どの方の収入は“小遣い程度”にもなっていません。 ...続きを見る
アフィリエイトはまだまだ儲かる
2007/08/16 09:57
アフィリエイトって・・・
アフィリエイト・・・もうかるのか?今までチョコチョコと貼ってはみたものの・・・お金にならーーーーーーーんけしからーーーーーーーーんいや仕組みを理解... ...続きを見る
一から始めるビジネスの世界
2007/08/16 17:38
オナホDEオナニーアドセンス
◆ホーム関連の無料のレポート情報 ■ 初心者でもたった1日で合格できる【Googleアドセンス超楽勝テクニック】 グーグルアドセンス、ご存知ですか 簡単に言うと不労所得を得る方法です! この広告をあなたのホームページ 当然今までにやぶ医者にかかった経験はありますか? ブログを書くだけでお小遣いがもらえます。 このサイトでいくら稼げるのか アドセンス狩りはやめてね。 当然 Ameba だと ...続きを見る
リンク集
2007/08/16 18:19
ネットビジネス専用のBlogRankingサイト
ネットビジネス専用のBlogRankingサイトがオープンしました。 貴方のブログのアクセスアップに是非ご活用下さい! 登録が少ない今なら早い者勝ちでTOP表示です! ...続きを見る
ネットビジネスBlogRanking!!
2007/08/16 18:33
【限定50名で完全封印】<産地直送ノウハウ・0円投資で通信ビジネス!上々起業宅配便>知ってましたか?...
【限定50名で完全封印】<産地直送ノウハウ・0円投資で通信ビジネス!上々起業宅配便>知ってましたか?通信ビジネスは0円投資で始められるのです。リアルビジネスで不労所得が得られます。−お手軽価格版− ...続きを見る
情報商材ココだけの話 | ネットで副業イ...
2007/08/16 18:46
1日2分!お手軽作業で81万円儲けたラクラク競艇予想法!
1日2分!お手軽作業で81万円儲けたラクラク競艇予想法! 「お前、俺と給料そんな変わらないだろ。 何でそんなに金回りがいいんだ!? 親の金か、消費者金融で金借りてるの? まさかヤバイことやってねーだろうな?」 ...続きを見る
FX投資 脱初心者マニュアル | INF...
2007/08/16 18:59
究極の属性直撃★
今までいくら、アフィリエイトをしても思うように成果が上がらなかったのはなぜでしょうか。売りたいと思う商品を欲しいと思う人が集まらない店にいくらうず高く積んでも売れないのは当たり前ですよね。究極の属性直撃、対話式『アフィリエイト』は属性を直撃する、究極のアフ ...続きを見る
対話式『アフィリエイト』
2007/08/20 17:29
コンテンツマスター3000
ソコソコ ...続きを見る
商材安置所
2007/11/15 19:51
コンテンツマスター3000再販開始!
お待たせしました! ...続きを見る
副業で不労所得を手に入れる方法
2007/11/29 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンテンツマスター3000 インフォタイプで夢をかなえる秘密の情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる