インフォタイプで夢をかなえる秘密の情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 90日でゼロから富をもたらす魔法の秘伝

<<   作成日時 : 2007/08/06 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


90日でゼロから富をもたらす魔法の秘伝

子供のころ夜空の満月を眺めながら「月の世界に行ってみたいなあ」と真剣に思いを寄せていました。
昼間は昼間で大空に浮かんでいる雲を眺めながら「あの雲の向こうに天国があるかもしれない」と思ったりもしました。

私は子供時代から本気で魔法使いになりたかった。

大人になってからもその気持ちはずっと続いていたのです。
社会人になってからも仙人の秘術やヨガの空中浮揚は、私にとって魅惑の世界でした。

祈祷によって雨を降らしたり、死人を蘇生させたり、空中から食べ物を取り出したりする、魔法の世界は私には現実の世界だったのです。
忍者や陰陽師の文献も読み漁りました。


今思えば、私の人生は一冊の本の出会いから始まったのです。



情報商材なら インフォタイプ
情報商材ASPの決定版 インフォタイプ
情報を売りたい人、情報を買いたい人、そしてそれを繋ぐ人、新規ASPインフォタイプが近日オープンします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
90日でゼロから富をもたらす魔法の秘伝 インフォタイプで夢をかなえる秘密の情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる